2009年8月21日金曜日

感動 ♪

先日、東京に用事があり行って来ました。

その日はすこし張りこんで T ホテルに泊まりました。

翌日の朝食はバイキングにしたのですが、そこでのこと!

ヨーグルトとフルーツを取ってきてテーブルに置き、次に飲みものを取りに行きました。

テーブルに戻ってくると、いままでテーブルには置いてなかったヨーグルト用のスプーンが置いてあるではありませんか!

本来、ヨーグルトコーナーに置いてあるスプーンを自分で取ってこないといけなかったのに、忘れていた私を見たのか、テーブルにヨーグルトがあるのにスプーンがないのに気付いたのか、従業員の方がそっとテーブルに置いておいてくださったのでした。

さすが一流ホテルと感動しました。

このさりげないサービス、私も見習わなければと感じています。

私達の仕事もサービス業といえます。

お客様にさりげなくサービスが提供できるよう努力していきたいと思います♪

☆高井☆

0 件のコメント:

コメントを投稿