サービスは嬉しいけれど『わけあり・・・』と聞くと少し考えますが
訳の理由を知り自身が納得すると、通販やスーパーなどでも『わけあり』を見つけるととても得した気分
になります。
「切り落とし不定形マグロ」 「まがりきゅうり」 「産地直送不揃いちょっとキズあり商品」
買い物をしてると色々あります。
今まででしたら廃棄されていた物もあるんでしょうね。
先日TVで取り上げていた わけありサービスでは
飲食店で冷房の効かない個室ではアイス食べ放題!
夜景の見えるレストランでの見えづらい席ではワイン半額!
宿泊ホテルで通常6,000円以上のお部屋が、隣がランドリー室なので騒音のため半額!
色々考えられているんですね。
利用者側も安くて、面白く、あまり気にならないので満足した。という声が多いそうです。
接客面では『わけあり』じゃなく『わけなし』で100%のサービス心がけたいですね。。。
青谷
0 件のコメント:
コメントを投稿